2008年4月16日水曜日

オリエンテーション終了!

 はじめまして☆ 一年目研修医の和田耕一です。

 今日は初の投稿ですので、簡単な自己紹介をさせていただいて、その後に今日までのオリエンテーション全体の感想を述べさせていただきたいと思います。

 僕の出身大学は札幌医科大学、大学時代は合唱部に所属していました。
というわけで、唄うことが趣味、というか好きです。下手の横好きという言葉もありますが…。
 他には、お笑いが大好きで、DVDを買って観るのが大きな楽しみです。
今日からレッドカーペットというお笑い番組がスタートするので、本当に楽しみにしています(笑)

 さて、今日で一応オリエンテーション期間が終了しました。
これまでの2週間強、同期のみんなと一緒に過ごしてきたわけですが、だんだんとお互いの特徴や考え方がわかってきたようで、もう随分前からの仲間という感覚が(僕の中には)あります。これからもっともっと仲良くなって、2年間という長い(短い?) 期間を共に過ごしていきたいです。

 みなさんどうぞよろしくお願いいたします♪♪



わだ

0 件のコメント: