2008年4月4日金曜日

オリエンテーション 4日目

4月4日


今日は12人の結束力が大きく開花した一日でした。

 世代代表や研修委員などの役割分担、医師会総会などでの出し物の練習、世代ニュース(自己紹介のポスター)の作成、ローテーション表の調整など、困難&混乱が予想された共同作業が、どれもスイスイと解決していきました。

 特に、ローテーションが決まったことで、ようやくホッとできた部分は大きかったと思います。

 ローテ表の案をにらみながら、12人が自分の希望をどう実現するか悩む中、お互いがアイディアを出し合い、パズルが完成していく様はまさに壮観でした。みんなの知恵と思いやりに、本当に感謝。
これからもこの12人なら、一緒に困難を乗り越えていけそうです!


カトリ

0 件のコメント: