2007年9月27日木曜日

南の島から

1年目研修医最後の登場になりました一歩です。
みなさんはじめまして。



僕は4月にこの病院での研修をスタートさせてから9月末までのほぼ半年間、
総合診療病棟で研修をしていました。

研修を始めたころは9月末まではものすごく長いと感じていたけれど、
今になって考えてみるとあっという間の半年間でした

総合診療病棟での研修の感想はまた書くとして、今現在のことを。


実は今夏休みで沖縄に来ています。
沖縄のある島でダイビングです。
海に潜って青の世界のなかで漂いながらリフレッシュしています。


ということで夏休み中なので今回の研修医日記はここまで☆
また帰ったら感想など書こうと思います。

それでは今後ともよろしくお願いしますm(_)m




一歩

0 件のコメント: