2008年1月18日金曜日

年末年始

ちのです。

今年生まれて初めて、家族と過ごさない正月というものを体験しました。
それもまた家族と離れた場所を自分の研修先に選んだ人間の宿命なのかもしれませんが
やっぱりこれはこれで寂しいものです。

今年はなるべく時間を見つけて、親孝行しに帰りたいと思う今日この頃。


たまには研修以外の内容でも書いてみます。
(「たまには」じゃないかも知れませんが)

こんな年末年始でした。

12月30日当直明け。大学の同期と飲み会。将来について語り合う。
   
   31日雪山へ。ゲレンデスカスカ。待ち時間なしでリフトに乗れる。
      2時間滑ってギブアップ。体力のなさを痛感。

1月1日スノボ購入。

  2日ウェア購入。

  3日日直。患者さんの多さにオオワラワ。待ち時間長くしてしまってすみません。

色気もヘッタクレも何もない数日でしたが、医者ってのはそんなもんなのでしょう。
正月だから病気にならないなんてことはありえないわけですから。


1月からまた新しいローテーション先での研修が始まっています。
また次の回で記します。

今回は息抜きということでご勘弁を。

                                      『ちの』

0 件のコメント: